ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

LOGOSからのお届けものは!!

先日届いていたロゴスコーポレーションからのお届けもの。
f:id:chieryu-papa:20140627070749j:plain
特にポチってはないし、もちろんメーカーから直接来るなんて心当たりがありまけんでした^^;
まさかこれが送られてくるなんて!!


ちょっとドキドキしながら開封...
軽い箱と、封筒が入ってました。
f:id:chieryu-papa:20140627070959j:plain
封筒を開けて中を読むと...
f:id:chieryu-papa:20140627071056j:plain
なんと!かなり前に以下記事で応募してたモニターキャンペーンの当選通知でした(((o(*゚▽゚*)o)))

自分が当選したのはタッチパネル付きのタイプ。
f:id:chieryu-papa:20140627071617j:plain
早速箱を開けてみます。
f:id:chieryu-papa:20140628101043j:plain
サーフボードやスノーボード、自転車などにつける付属品と本体がセットになっています。
f:id:chieryu-papa:20140628101156j:plain
防水ハウジングに入った状態
f:id:chieryu-papa:20140628101227j:plain
3シリーズで1番大きいけど、
本体のみだと小さく感じます。
f:id:chieryu-papa:20140628101317j:plain
f:id:chieryu-papa:20140628101325j:plain
あとは記録媒体のmicroSDHCを購入しないといけませんので、使ったレポなどはまた今度書きたいと思います。

さすがにGoProが人気なのかEZカムがヤフオクでは破格で出ていますね。
気になる方はチェックしてみては?

追記
今日オシュマンズに、行ったらこんなのもありました!
f:id:chieryu-papa:20140628145029j:plain
iPhoneをGoPro化!?