ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

ターコイズカラーな奴ら

高級遊園地に行ったあとですが、先週末散財をして参りました^^;
f:id:chieryu-papa:20141210072805j:plain
この写真だけでバレバレですね(笑)
f:id:chieryu-papa:20141210072843j:plain
f:id:chieryu-papa:20141210072909j:plain
f:id:chieryu-papa:20141210152725j:plain
f:id:chieryu-papa:20141210152737j:plain
意外とケースがデカイ^^;
f:id:chieryu-papa:20141210152818j:plain
ケースがなぜ赤?
今までのシーズンズはそれぞれ特徴があったような^^;
f:id:chieryu-papa:20141210152952j:plain
スチールベルトはダイアマークが思ったより目立たず、
やはりカラーにヤられて購入に至りました!
栓抜きは邪魔そうなので、外す予定。
f:id:chieryu-papa:20141211063003j:plain
f:id:chieryu-papa:20141211063016j:plain
がしかしアメリカン品質なのか、新品なのに汚れが付いてたりネジ山潰れてたり。。。
一応ネジの件はワイルドに確認したところ、商品交換となりました^^;
ネジだけでも良かったのですが。

今週末は天気が良さそうだけど、なんか我が家はキャンプな雰囲気ではなさそう。
なので年越しがデビューになるかな!?