ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

思い立ったが吉日!?

日曜日は思ったより天候が崩れませんでしたね...
逆に土曜日は晴天かと思いきや、行った先はどんより曇りで寒空^^;
そんな天気の週末、いろいろ動いていました。

土曜日は湘南方面にでも向かおうと10時ごろに家を出たのですが、
なんとなくで伊豆方面を目指すことに!
でも、小田厚の渋滞などに心が折れて、到着したのはこちら。
f:id:chieryu-papa:20150222232121j:plain
入場は無料で駐車場代だけかかります。
いろんな遊具があり、動物もいるし、夏場は水遊びもできるようです。
f:id:chieryu-papa:20150223071239j:plain
f:id:chieryu-papa:20150223071827j:plain
息子がこれの1番上まで登れるのに、成長を感じました!


公園のあとは人生初の
f:id:chieryu-papa:20150223071217j:plain
あ、間違えた(笑)
f:id:chieryu-papa:20150223071335j:plain
f:id:chieryu-papa:20150223071407j:plain

スタートが遅かったのでここらへんで帰路につきます。
が、1号、134号は大渋滞...
f:id:chieryu-papa:20150223071523j:plain
知らなかったけど大磯付近、こんな工事やってるんですね(u_u)

もう遅くなったからテラスモールにも立ち寄って帰りました。
f:id:chieryu-papa:20150223071645j:plain


今回急遽伊豆方面へ向かいますが、行きも帰りも渋滞にハマるし、
お昼のお店のチョイスは失敗だったし。
吉日とはいかなかったようです^^;