ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

初オーダー

2014年
円安からか、株価上昇からか、段々と値上がりの波が上がってきているような気がします。
4月には消費税が3%あがりますしね...
早く給料も上がってくれると助かるのですが(u_u)

さて、そんな中、私人生で初のオーダーボードを買うことにしました^o^
特に臨時収入があったわけではありません。
最近のボードは全て同じショップの中古を購入させていただいていましたが、
やはりここでも来月から値上げになるとのこと。
しかも樋口一葉から福沢諭吉あたりまで、値上がりするそうです∑(゚Д゚)
まぁそれだけなら我慢すればいいんでしょうけど、今年も購入した福袋のオーダー割引き券もありましたので...
一昨年、昨年のオーダー券はただの紙になってしまいましたが、今年は金券にすることができました(笑)

でも、1番の理由はそこじゃなくて、サーフィン上達のためです。
千葉や静岡より波のない湘南、混雑の激しい鵠沼
レベルの低い自分は波に乗る本数が少ないので、上達しませんorz
そこで、できるだけ乗れるための道具をと。ロングボードは所有が難しいので、ミッドレングスに。


もうそろそろ今年も一ヶ月が過ぎますが、まだ初乗りしてないんだった...
f:id:chieryu-papa:20140129220553j:plainf:id:chieryu-papa:20140129220604j:plain