ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

あほう大和阿波踊りへ

やっと夏らしいイベントを体験しました!
地元、大和で毎年開催される阿波踊り!
観る阿呆ですが、大好きな屋台とかを楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
子供の頃と違った種類の屋台が増えてますよね!!

三歳を過ぎた娘は阿波踊りを観るのが楽しいみたいで、集中して観てたのが印象的。
今朝借りたカーズは全然観なかったのに・・・
幼稚園の盆踊りも楽しそうだったし踊りとかがすきなのかな☺

八月には近くで小さいのから大きいお祭りまで沢山楽しも♪( ´θ`)ノ


あ、今回大和阿波踊りに何故か保阪尚希さんが出店してました^^;日曜日には本人が鉄板焼き焼いてた。。。