ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

あ!!!っという間に。

今日で息子が一才になりました。
一年前の今頃、へその緒が首に絡みながら産まれて来たのを憶えています^^;

ゼロ才はどうだったかな!?
一才はどうなるかな??

夕方はお祝い外食して来ます( ´ ▽ ` )ノ


南町田のアウトバックでお祝いしてきました!バースデー特典があったのでここに。

バーガー、パスタに誕生日特典のキッズメニュー!これだけでかなりの量です^^;


キッズリブでこのボリューム!
会員登録でのバースデー特典です!(他のキッズメニューでもOK)

息子は最初に出てくるパン(お代わり自由)とパスタ、ポテトをムシャムシャ。味濃い目なので好きみたいですね^^;

このあとにデザートがサービスで付いて、
記念写真にバースデーソングのプレゼントがありました!
この時間には息子が這いずり回って、追っかけるのに疲れて写真がありません...>