ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

返品キャンプ用品

少し前の話になりますが、キャンプ用品で返品した物があったので、
書いておこうと思います。(また、買わないように^^;)

返品対象になった物はこちら

ロゴス 水コンテナ

使わないときは、折りたためて、うちのようなコンパクトカーで
キャンプに行くかたには良い商品だと思うんです。
が、なんと!角に見えないくらい小さな穴が空いていましたorz
買ったお店で同じ商品に交換してもらったのですが、
まさか二回目はないよねと思いつつ使うと...出ました>_<

二回とも、ピンホールのような穴が角に空いてて。
折りたたまれたところのようです。
しかもこれ、コックの根元もパッキンが弱いのか閉めてもポタポタと。
残念ながら、三回目は試す気にもなりませんでした。

ついでに購入していた、水コンテーブルも返品出来るとのことだったので、こちらも。

これは他の使い方もあるかなぁ?と悩んだけど、返品しました。
高規格のキャンプ場では水を使う機会が少ないとの意見もありますからね。

今回は運が悪かっただけかもしれませんが、
安いメーカーはこんなものか?とも思ってしまう出来事でした。