ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

アメージングワールドなるとこに行って来ました

おはようございます。
週明け月曜日、パッとしない天気ですね^^;
でも、今週末は天気が期待できそうです!

週末は天気が悪かったですが、なかなか有意義な時間が過ごせました!
土曜日は朝一サーフィン、1日入園からアウトドアショーケース。
日曜日は朝一から子供の遊べる室内施設へ。
キドキドやキッズリゾートには何度か行ってますが、ここは初めて。
るらら自体初でしたが。
ポンパレで券を購入したので、約半額で入場できました。
室内的にはキドキド(たまプラ)とキッズリゾート(海老名)の中間くらいかな?
まぁ子供には関係ないですので、早速遊んでます^^;
f:id:chieryu-papa:20140303074716j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303074732j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303074743j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303074753j:plain
ちょっと写真は少ないですが、他にも沢山遊べる物があります。
たっぷり4時間遊んで満足したようです^^;
親はお腹ペコペコなので、帰り道にあったブロンコビリーへ。
f:id:chieryu-papa:20140303075819j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303075809j:plain
サラダバーが付いて1000〜って感じ。
子供はサラダバーだけとかのメニューがないのが残念ですが。うちの子供2人共食べないから...2人で1漱石が無駄に...
f:id:chieryu-papa:20140303080048j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303080116j:plain
f:id:chieryu-papa:20140303080158j:plain
でも、子供も大人も満足!
自宅からそんなに遠くないので、また来たいお店でした(^o^)/

たっぷり遊んで、たっぷり食べて満足な休日でした!