ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

初ファミリーキャンプ 太陽と海

この、週末は初めてのふぁみりーきゃんぷに行って来ました!

場所は千葉九十九里の太陽と海。
初めてなので、ここが良いキャンプ場なのかは、まだわかりません。が、綺麗なサイトだと思いました!

初めての設営はスノーピークのリビングメッシュエッグからとりかかり、アメニティードームのペグダウン完了まで2時間程かかりました^^;炎天下の中ちょっとキツかった...メッシュエッグは一人では立てられず、妻の協力が必要でしたね。一人じゃ立ち上がらなかった(>_<)

今回はまだまだわからないことだらけ。失敗も多かったです^^;特に夕飯。。

次はお盆に予定してるので、次は失敗しないように^^;

ちなみにサーフィンは日曜朝に吉崎にて。
残念な波でしたが千葉はいいですね!