ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2014年キャンプ成績

やっと昨日仕事を納められて、今日から正月休み。って残り3日しか2014はありませんね^^;

さて、年始に2013年を振り返りました。
2013年キャンプ成績 - ちえりゅう日記
6月には半年分の振り返りをやってますが、年内に一年を振り返ることにしましょう。

ちえりゅう家、2014年キャンプ成績の発表です!

2014/1/1
初の年越しキャンプ
綺麗な初日の出と新しい出会いがありました!
f:id:chieryu-papa:20141228075121j:plain

初の出会いの森へ。みんみん餃子もお初!
息子が夜中に発熱で2日目はバタバタ^^;
f:id:chieryu-papa:20141228075504j:plain

2014/2
ノーキャンプ...
まさかの大雪でしたね^^;
f:id:chieryu-papa:20141228080438j:plain

2014/3
2月に続き3月も悪天候でノーキャンプ...
写真はsnow peak day 新製品の展示会
f:id:chieryu-papa:20141228080904j:plain

2014/4/5-6
出会いの森リベンジでお花見キャンプ
f:id:chieryu-papa:20141228081342j:plain

初タープ ヘキサエヴォの初張りのためやまぼうしへ。
まさかのNamiheiさんとのニアミス^^;
f:id:chieryu-papa:20141228081625j:plain

お友達家族と温泉、SLキャンプ。
ここら辺からオールフリーが流行ります(^o^)
f:id:chieryu-papa:20141228081916j:plain

2014/5/3-5
大混雑のふもとっぱら
Twitterのフォロワーさん、FBのSPCの方との出会いがありました!
f:id:chieryu-papa:20141228082644j:plain

こちらも素晴らしい風景!
でしたが、まさかの...
f:id:chieryu-papa:20141228181446j:plain

2014/5/31-6/1
稲妻BBQイベントに参戦!
来年も絶対に行きたいイベントになりました!YSCさん、お願いいたします!
f:id:chieryu-papa:20141228182227j:plain

お気に入りのくのわきでトーマスキャンプ!嵐で危機一髪!?
f:id:chieryu-papa:20141228184018j:plain

初の茨城キャンプ。印西にも初訪問でした。
f:id:chieryu-papa:20141228184528j:plain

初めましてのグルキャンはその名の通り、出会いの森で。
いろいろな話が聞けて楽しかった!
f:id:chieryu-papa:20141228185618j:plain

2014/10
ベストシーズンにノーキャンプ...
写真は町田大道芸から
f:id:chieryu-papa:20141228190237j:plain

初の父子キャン!
f:id:chieryu-papa:20141228202212j:plain

久々の初訪問のキャンプ場。
みかん狩りとサーフキャンプ!
f:id:chieryu-papa:20141228202413j:plain

2014/12/30-
12月は重い腰があがらず、年越しのみの予定。
こちらはまた来年にレポをしたいと思います。

今年は計13回のキャンプ、合計18泊となりました(年越し予定含む)。
今年は2,3,10月のノーキャンプ、特に天候や体調に恵まれなかった気がします。
仕事も忙しかったし。。。

来年は最低月1と2泊以上のキャンプをしたいですね!