ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

大原オートキャンプインそとぼう

2日目

4時過ぎから6時までサーフィン。
昨日ローカルに囲まれたところは外して、
お隣で入水。
満潮で、昨日よりインサイドブレイク。
でも、パワーはあり、いきなり掘れるので、
テイクオフが難しかった。
でも、初日より沢山乗れたので満足。

朝食は残り食材を焼いたりで軽く済ませ、
早めに撤収の準備を進めます。
10時には撤収完了したのでチェックアウトまで、
海岸で遊びます。
子供はビチャビチャになりながら、
貝を探したり楽しそう!!


波もまだ楽しめそうでした。

今回のキャンプ場はとても良かったです!
まず、管理人のご夫婦が最高です!
とても丁寧に対応してくれるし、
設備も凄く綺麗です。
サイトも綺麗だし、海も近いし。
値段がもう少し下がるともっといいかも!なんて^^;
ここはグループなどは予約とらないそうなので、
ゆっくり過ごしたいときにはいいですね!
今回もサイトは結構空いてました。

周りも近くにスーパーなどがあるので、
困ることも少ないと思います。
ただ、7, 8月しか平日は営業しないそうなので、
平日含むキャンプは残念ながらできませんでした。
でも、また行きたい場所になりました!