ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

山善 miniセラミックファンヒーター

今日はなんとなく仕事が進んだ気がしたので、定時の22時より早めに退社。

乗り換え駅でキャンプ用品の購入をしてきました!
 
いつも読ませていただいているkuroazukiさんのブログ↓。
今回は暖房器具について書かれてました。
それを見て私、目から鱗が(ToT)
こんな小さいファンヒーターがあるんですね!しかも効果があるとのこと!
早速ネットで情報を集めて、帰りにヨドバシに寄ってきました!
 
f:id:chieryu-papa:20140122225534j:plain
f:id:chieryu-papa:20140122225545j:plain
f:id:chieryu-papa:20140122225556j:plain
設営完了!(笑)
 
在庫種類がなく、オシャレ度は欠けますが・・・ 
我が家の洗面所は玄関に一番近く、冬寒いのです^^;
息子は長風呂が嫌いなので、温まれないで出るときなんか...
で、先程のブログを読んで、
これだ!!!!!!
って思いました。
フジカがもう少し小さければ、本気で脱衣所使用をしていたでしょう。
これでキャンプのプラス暖房も確保できたぞ!!
 
2014.1.23追記
教えていただいたのですが、ヒーターは作動開始時に電力が一番大きいとのこと。
キャンプで使用する場合、電源容量が低いところではLOWにするなど注意が必要そうです。
ただ、購入したのにはLOWモードないのです・・・^^;