ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

お洒落青山

今週末は曇り/雨の予報だったのに、結果雨降りませんでしたね^^;
これならキャンプ行けたな...って感じです。

そんな土曜日。
面白そうなイベントがあったので行ってきました。
f:id:chieryu-papa:20140831224939j:plain
今回で開催10回目みたいです。
大手企業から大学や個人?合わせて100のワークショップが大学構内で開催されていました!
スペシャルワークショップなるものは事前予約だったようで、来年行くことがあればもっと調べて挑みたいと思います。
f:id:chieryu-papa:20140901072538j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072539j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072551j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072601j:plain
到着した10:30-16過ぎまで楽しむことができましたよ!
ワークショップコレクションのあとは、せっかく表参道まで来たのでこちらに立ち寄り。
f:id:chieryu-papa:20140901072814j:plain
二子玉も沼なお店が多かったですが、こちらもやばいですね^^;
f:id:chieryu-papa:20140901072904j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072916j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072928j:plain
f:id:chieryu-papa:20140901072945j:plain
ちょうどお祭りイベントが開催されていたようで、子供達はずっとここにいました^^;スタッフの方には迷惑だったと思います...
そんなスタッフさんのエプロンが1番欲しかったです!
f:id:chieryu-papa:20140901073126j:plain
これもお店のワークショップで作れるとか!キャンプでこんなの使いたいですね(^o^)
あと、お店の中でこちらを発見。
f:id:chieryu-papa:20140901073220j:plain
沼に沼の紹介が置いてありましたよ(笑)
で、今回はこちらをお持ち帰り。
f:id:chieryu-papa:20140901073409j:plain
あとCHUMSでは有料のショッピングバッグ化をしているそうです。
f:id:chieryu-papa:20140901073630j:plain
どの大きさにしようか迷いましたね^^;
結局使いやすそうなSにしました!

あんまり都内には来ないのですが、これだけ魅力的なお店が多いと、都内へ来る頻度が多くなりそうですね^^;