ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

Viblant 2nd Anniversary Camp @OUTSIDE BASE

久々ブログ更新です^^;

先週土日メインで開催された、
Old Lanternのお店Viblantさんの2周年イベントに行ってきました!

9/12
オール下道で行くため4時に自宅を出発!
が当初第一の目的地に9時着予定がナビは10時を表示-_-b
それだとキャンプ場着が遅れるため、鶴ヶ島から高崎までワープすることに。
f:id:chieryu-papa:20150915071342j:image
f:id:chieryu-papa:20150915071414j:image
高速乗ったら早過ぎたので朝ラー(笑)
そして予定より45分も早くこちらに到着。
f:id:chieryu-papa:20150915071518j:image
軽井沢方面で有名なツルヤ!!
9時の開店を待ってお買い物。
f:id:chieryu-papa:20150915071600j:image
f:id:chieryu-papa:20150915071656j:image
つるやのPB商品が凄い豊富!
f:id:chieryu-papa:20150915071728j:image
パンも一つ100円なんて安いですね。
なかなか見かけない商品が多いし、価格が安いので奥様はお土産になると喜んでました!
ここはまた来ないと(^o^)

9:30に買い物を終えてキャンプ場へ向かいます。
が、やはり車に揺られて酔ってしまう息子。
でも、これがあとで吉とでます(笑)
約1時間かかってキャンプ場に到着。
f:id:chieryu-papa:20150915072107j:image
今回はこちらのイベントに参加させていただきました。
f:id:chieryu-papa:20150915072136j:image
ちょっと遅れたので、イベント会場から離れた場所に設営。
f:id:chieryu-papa:20150915072352j:image
f:id:chieryu-papa:20150915072412j:image
久々のロックに木箱はこんな感じでレイアウト。
f:id:chieryu-papa:20150915072709j:image
早速作ってきたサングリアの味見( ̄▽ ̄)
今回はなかなかの出来でした!!
一息着いたらイベント会場を下見。
f:id:chieryu-papa:20150915072501j:image
f:id:chieryu-papa:20150915072515j:image
珈琲って本当に奥が深い...
少しですが、勉強させていただきました。
f:id:chieryu-papa:20150915072521j:image
具沢山のうどん。
出汁が効いてて美味!
f:id:chieryu-papa:20150915072558j:image
CHUMSでは物販の他にディスクを使ったゲームコーナーも。
一回500円にムキになってしまった^^;
f:id:chieryu-papa:20150915073009j:image
残念ながらバッグ(5投で4抜き)はゲットならず...
f:id:chieryu-papa:20150915072618j:image
14:30には開会式。
一見怖そうな店長さんがご挨拶。
あとは何をしてたか不明なくらいあっという間に夕方^^;
f:id:chieryu-papa:20150915072640j:image
ツルヤのパンとシチュー。
f:id:chieryu-papa:20150915072758j:image
夕方からのイベントは抽選会から!
なんと息子に持たせてた券が見事当たり!!
CHUMS × Coleman 
f:id:chieryu-papa:20150915224345j:image
Viblantさんから息子への誕生日プレゼントですね(笑)
f:id:chieryu-papa:20150915072814j:image
ナイトパーティーではスチールパンオーケストラの演奏や、
渡辺学さんの美声に酔いしれます。
このあとはテントに戻ってご一緒の皆さんと26時ごろまでお話しさせていただきました。

9/13
f:id:chieryu-papa:20150915072833j:image
昼から雨予報でしたが、パラっと一瞬降っただけでした。
f:id:chieryu-papa:20150915072904j:image
f:id:chieryu-papa:20150915072919j:image
梅カフェさんの梅茶漬け。
我が家のキャンプ朝飯の定番になりそう!
f:id:chieryu-papa:20150915072943j:image
お昼はりきまるさんのモツ煮などをいただきました。
f:id:chieryu-papa:20150915073045j:image
乾燥撤収完了!
15時まで子供達は遊んで、サヨナラです。
f:id:chieryu-papa:20150915073055j:image
帰りに我が家好物の満州餃子。
f:id:chieryu-papa:20150915073106j:image
接客とかイマイチで、うちで食べたほうが美味かった^^;
f:id:chieryu-papa:20150915073117j:image
今回の戦利品!

1周年のときはコールマンの幕じゃないしと思い参加しませんでしたが、
今回参加して本当に楽しかった!
3周年も是非参加させていただきたい!!