ちえりゅう日記

ちえりゅう、2児のパパが興味あることを綴っています

2014-2015 年越しキャンプ @大原オートキャンプインそとぼう 後編

2014-2015 年越しキャンプ @大原オートキャンプインそとぼう 前編 - ちえりゅう日記
前編からの続きです。

2日目お昼前の少し空いた時間に息子が海に行きたいと言うので、少し海岸を散策。
f:id:chieryu-papa:20150104100948j:plain
砂遊びがしたいだけみたいですが^^;

サイトに戻ってお昼。
f:id:chieryu-papa:20150104101032j:plain
早いですが、年越しそば。
f:id:chieryu-papa:20150104101044j:plain
2014年はオールフリーが活躍してくれた1年でしたね!
2015年のサントリーさんにも期待です!!

そして31日には去年ここで出会った、なおかいパパのM家、そのお友達のN家がチェックイン。
まさかN家もここを予約されてるとは!

両家が設営している間また子供達と海に行きました^^;
f:id:chieryu-papa:20150104101533j:plain
またサイズは下がって腰くらいかな(笑)
f:id:chieryu-papa:20150104101645j:plain
子供達は波打ち際で楽しそうにはしゃいでました(^_^)
海から戻ると両家設営完了してましたが、写真を撮り忘れてしまった(u_u)
N家は新幕のトルテュライト、M家は1年ぶり?のティエラワイドでした。

暗くなる前に我が家はお風呂へ。
お風呂が小さいので混雑してましたが、お風呂で暖まれるだけでも良し^^;

お風呂から戻ってしばらくすると、キャンプ場の大晦日イベントの開始です!
f:id:chieryu-papa:20150104103943j:plain
手前左の男性がオーナーさんです。
f:id:chieryu-papa:20150104104022j:plain
去年同様で楽しみにしてた、おでん!!
前日から仕込んでるので味が染みているし、柔らか(≧∇≦)
飲み物もカルピス、ワイン、日本酒など飲み放題!
プロジェクターで紅白歌合戦を楽しめます。
そして、こちらが元旦の抽選会の景品。
f:id:chieryu-papa:20150104104648j:plain
去年はゲーム大会でしたか、今年は2枚ある投票権を希望の商品に入れて抽選する抽選会になるそうです。
我が家はランタングローブとSOTOの12インチダッチに投票!
少ししてパパだけテントに戻って乾杯!
f:id:chieryu-papa:20150104104941j:plain
f:id:chieryu-papa:20150104105305j:plain
ENJOY!COFFEE!!の珈琲焼酎!
と言いたいところですが、豆の量が少なかったようで、漬かりが浅く間に合わなかったのでなおかいパパにいただきました^^;
f:id:chieryu-papa:20150104105324j:plain
今回は牛乳で割らせてもらいましたが、お酒に弱い自分はこれが良いかも!
うちの奥様はお湯割りが珈琲の香りも良く、好きみたいです。
f:id:chieryu-papa:20150104110428j:plain
ママ、子供達も合流して改めて乾杯!
ちょっと五月蝿くなってしまって、周りにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
が、皆んなで年越しをして楽しい時間を共有させてもらいました(≧∇≦)
2014年は本当にお世話になりました。
2015年もよろしくお願いします。

2015/1/1
f:id:chieryu-papa:20150104111044j:plain
どんより曇り空(u_u)
f:id:chieryu-papa:20150104111124j:plain
1人で観に行きましたが、日の出を観れることはありませんでした...
f:id:chieryu-papa:20150104111223j:plain
我が家のおせち!?(笑)
N家にいただいた玉子焼き美味しかった!

ここからバタバタの撤収です^^;
そして、撤収しながらですが2015年の運試し!
f:id:chieryu-papa:20150104112050j:plain
f:id:chieryu-papa:20150104112137j:plain
なんと我が家、元旦に運を使ってしまい
f:id:chieryu-papa:20150104133113j:plain
センテニアルランタン用グローブともう一つのグローブセットを当ててしまいました(笑)
ランタンが描かれたグローブはうちでは使えないので、なおかいパパに進呈。
f:id:chieryu-papa:20150104133226j:plain
本人の顔出し希望によりモザイクなしで(笑)
あと、なんとN家も1番人気になったスノーピークの小型バーナーをゲットしていました!!
2015年幸先の良いスタートでしょうか!?(笑)
抽選会も終わったので12時アウトに向け撤収再開。
撤収をしているとなんと雪がチラついてきました((((;゚Д゚)))))))
どうにか撤収は間に合いました。
f:id:chieryu-papa:20150104133800j:plain
最後にパパの記念撮影(笑)
日程が合わず一泊でしたが、お世話になりました!

帰りの圏央道アクアライン、地元に着いても雪は止まず
f:id:chieryu-papa:20150104134044j:plain
元旦にこんなに雪が降るんですね^^;
これからは安心のためスタッドレスが必須になってくる時代になるのでしょうか!?
今回は初日の出こそ見れませんでしたが、出会いなどもあり楽しい年越しキャンプとなりました(^o^)
2015年のキャンプはどうなるでしょうか!?